9/19/2012

Rock-Paper-Scissors Go.




そういえばじゃんけん大会終わったね.



英語でじゃんけんとかしたことないけど,「Rock-Paper-Scissors-Go」とかけ声するらしい.

でも誰もやってるの見たことない.

じゃんけんとかいう文化あんまないのかな.



でじゃんけん大会というのはもちろんAKBです.笑



授業がひますぎてtwitterやらで結果を追ってました.


ぱるるかーーー笑



ぱるるは自力でそのうちセンターになるだろうし

(それを自力というのかゴリ推しというのかは別として)

もう少し面白みのある結果がよかったなー.


最後の方はもはや仁藤と萌乃のWセンターを期待してました.笑


みおりんはまた去年と同じギリギリのところで負けるし.

こじはるは連続記録途絶えるし.

ぐぐたす中継もないし.


今年は楽しめなかったなー.



というより毎年恒例イベントにするのもいいけど,なんか違うイベントとかがまた生まれることに期待.


マラソン選抜とかどう?笑


体育会系すぎるか.




そういえばこの間話題になったオールナイトニッポン(なにもなかったけど笑)を聞こうと急いで家に帰ったら,サービス圏外ですってなった.


海外ではradiko聞けないんだね...




(関係ないけど,言ってなかったけど,実は乃木坂46ができてからは乃木坂推しだったりします.)


もはやいろんなグループ好きだし,みんな好きだし,全然ちゃんとしたオタじゃないけど.


「岩」


授業中なのにこのページ見て爆笑しそうになった.笑



もいもい.



にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ


0 件のコメント:

コメントを投稿