9/19/2012

Camera.




もろっ.


今日は自分が使ってるカメラを紹介します.

これから長くお世話になると思うので.


ぽい( ・3・)つ





Olympus E-P1.

宮﨑あおいが宣伝したから買ったわけ.. じゃないよ.笑

でも性能よりOlympusのデザインが好きです.

あと軽さ.

ほんとはE-P2がほしかった.

E-P2はグリップ部分が茶色でもっとオシャレだったのに.



最初は一眼レフがほしかったんだけど,あんまり重いカメラだと持ち歩かないだろうなと思って.

カバンが重くなるのがほんと嫌い.

肩すぐ痛くなるから.笑

あとファインダーがないのが残念だな..




でもこの子はパンケーキレンズにするとすごく軽いので大体いつでも持ち歩いてます.

(パソコンを持ってると置いていくことが多いかも.重いから...)



出国する前に買ったポートレートレンズがなかなかのイケメンで,すごくきれいに写真撮れるようになったから,前より写真が好きになった.


いまほんと広角レンズがほしいけど,高いからさすがに悩み中...


タンペレにあるめっちゃかっこいい教会が,巨大すぎて自分のカメラじゃ空間を映しきれない.


建築を撮るのにはやっぱり広角レンズほしいなー.




というわけでiPhoneとOlympusのどちらかを使ってこれからも写真うpしていきます!


確実に来る前よりは写真撮るのうまくなった.


どんどんうまくなる(であろう)撮影技術にもご期待を.笑




ではでは授業中なのでこのへんでっ笑

パソコンの授業は進むのが遅すぎてほんとグダグダ....

自分で勉強しようか悩み中.笑



もいもい!




にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ






0 件のコメント:

コメントを投稿